FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-12-24

聖夜の報い ~Liazyu domo me~

キリスト教徒にとって、いかなる日よりも重要で、祝われるべき日。クリスマス。
その前日――クリスマスイヴは、たとえキリスト教徒でなくとも、祝福が飛び交う日だ。
人々はみな愛しい人を想い合い、幸せな一日となる。
そして、聖夜に感謝の祈りを込めて、満点の笑みでこういうのだ。

「聖夜に幸あれ」






対する俺。
誰もいない自宅の中で、一人パソコンをしている。
明日はバイト。クリスマスもイブも何ひとつ快楽悦楽のない一日――逆にいえば、単なる平日。
昨日と今日の違いを箇条書きにしたら項目の数は2~3が限界。
子供の頃に楽しかったクリスマスは、ただ単にみじめさを募らせるだけの一日と朽ち果てた。
そして、聖夜にはち切れんばかりの嫉妬を込めて、狂気に満ちてこういうのだ。

「滅びろ聖夜」



ウボァー

スポンサーサイト
2009-04-02

「フフィテクエリティ・アタッチメント」

え~~、昨日はどうも腐った内容の日誌を晒してしまい誠に申し訳ありません。
他人の気持ちを考えぬ下劣な輩め!田爾殻死ね!100回死ね!とか思っているかもしれんが
ただのエイプリルフールネタなのでどうか気に留めないで下さい。
万が一…厳密にいえばもしも不快になった方がいたなら謝罪させてもらいます。
申し訳御座いませんでした。いや、本気でそう思ってるよ?。
うそじゃないうそじゃない。いや、マジマジ(ry



さて、い・ち・お・う報告させてもらいますが
今後ちびぃ~~~っとだけ更新頻度が落ちると予測されます。
俺はぶっちゃけまぁ君のように友人と頻繁に出かけて忙しかったり
天性の神すかふぇ殿のように横浜ぶらり旅をたびたび敢行していませんし
かの偉大なる絵師リエージュ様のように仕事が入っていたりはしないのですが
どうしても絶対に見つけ出さなきゃならないある物がありまして。
これからは2日に1回が5日に1回になるかもしれません。
まぁそんな事言ったとて「期待してねーよ糞田爾殻め」とか言われるのがオチっすが
一応言っておきます。うへ☆ごめーんね♪

さて、そんな風雲急を告げる田爾殻日誌に必要なもの…it a ネタですよ。
最近は笑い話のひとつも落っこちて無いので本当にネタ不足ですわ。
蝉物語は三つの章を読んだがどれもこれも俺にダメージを残しやがるし
そもそも最初のあの馬鹿げた行動からいけなかったんだ。

(田爾殻)「へぇ、これが巷で噂のひぐらしのなく頃に鬼隠し編ですか…。
      んっひっひ、なんとなく2巻の最後のページから読んじまえwwww」

20分後…

(田爾殻)「物語の結末見てから最初を見るとダメージがでけえ…。
      しかもネット見ちゃったから真相が分かってるようで分かってないという
      異常なまでにムカムカする展開だぜ…これはもう末期としか(ry」

何故か知らんが俺は漫画の最後の方から読んでしまったのだ。
なんでやねん…くそっ、当時の俺に面会できるならAK47で吹っ飛ばしてやりたい。
もっと素直に楽しもうぜ、な?って言いながら。こわ~~い顔して。

うへ☆意味分かんなくてごめーんね♪


さて、話は変わるが
この前本のスペースを確保するため押入れ整理をしていたら
なんか昔に自分で作った遊O王カードの一部が発見された。
そのカード達があまりにぶっ飛んだカードだらけだったので紹介させてもらう。
スキャナを使う機会があったら画像もうpしたいところだ。

俺が作ったカードの名は「勝利決定」。
効果は「相手に8000のダメージを与える」とある。
魔法でも罠でもモンスターでも無く「シャーデカード」という特別な種類のようだ。
そりゃ確かにルール上8000もダメージを与えたら相手は即死。すげー、つよーい!。

って、待て。半年待て。シャーデってなんやねん、しかもなんだ勝利決定って?
あの鬼畜性能エクゾデOアですら5枚集めないと勝てないのに
たった1枚引っ張るだけで勝ちとか何そのチート性能。
魔法でも罠でもないから破壊しようがないし…これはひどい
しかもデザインが訳分からん。なにこれ?。


まあ、アレだ。
末期の中二病カードだ。



つ ま り
田 爾 殻 は
小 学 校 低 学 年 か ら
ウ ボ ァ ー な 頭 の 子 だ っ た わ け だ 。

2009-03-31

横浜巡回

見て!…布団が…吹っ飛んだ…!。
     ~ブビバボブボバビブ・マックトリントリー~

このブビバボブの狂乱には意味は御座いません
個人的には「吹っ飛んだ布団だ」の方がクオリティが高いと思う、どーでもいいけど。


さて、本日は知音達と横浜の町を闊歩してきました。
いやぁ凄いね横浜。日本を縮小したらああなるんじゃないかってくらいだ。
と言う訳で日誌らしく今日会ったこと書くぜ?超書くぜ?。

まずは待ち合わせ。
主催者として遅刻する訳にも行かんので早めに着いたが、よくよく考えたら
OO駅集合ね☆と言っただけで駅のどこで集合だか決めてない。
とりあえず人の行きかう場所にAB(AIR BREAKER)感たっぷりで突っ立ってたんだが
すぐに乱崎(本名はマズイのでHNで)と合流。
とりとめの無い話をしてるうちにファルコンやすかふぇ達と合流。うっしゃ、行くで。

電車内でのワイ談なんか書いたとて意味無いので省略。
とりあえずヨドバシキャメラに行きました。
友人たちはメカだのプラモだのと楽しそうにしてましたがよく分からないので省略。
俺は日本刀の模擬刀が欲しいんだよ。MONONOFUシリーズだよ、わかる?。
 ↑
オタティックだと思った方には謝る。うへ☆ごめーんね♪

(田爾殻)「武…武シリーズはどこにあるのだ…。
      まさか売り切れなんてオチは無いよね、そんなベタな…。」

(知音)「それにしてもお前は本当に刀が好きだな…時代遅れめ。」

ハッ!日本古来の芸術を愛でるのは俺ぐらいで十分さ。
さあそこの店員よ!俺に数珠丸恒次(有名な日本刀の名前です)をよこせ!。

(田爾殻)「こらああぁあぁあ数珠丸恒次よこせわれぇええぇえええええぇeeee!。」

(店員)「そのシリーズは既に販売終了して入荷してませんよー、ざまぁww。」



売ってねえでやんの。
流石に売り切れとかそういう次元でならまだ諦めも付くが
既に在庫&入荷予定も無いとなると無性に欲しくなる。それがコレクターの性なのだ。
良い子は真似しちゃ駄目だよ!田爾殻との約束だ!。


仕方ないのでイエサブというマニャックな店にみんなで突撃しました。
しかし別の刀は売ってるのに数珠丸恒次売ってない。ココに無ければもう見つからんな。
何も買わないで帰るのも癪なので誰かも知らん日本刀1本買って帰りました。
「国包」とかいうらしいけどまぁどれもたいして変わりないのでOKだ。

その後、横浜の町の空気をブチ壊しながら巡回してたんですが
おなかの虫が「飯食わせろやカス」と騒ぎだしたのでラーメン屋に入りました。
つけ麺を頼んで普通に食ってたんですが、急に俺の中の何かが弾け飛び
普通じゃありえないぐらいのニンニクを投与したらいい具合にヤバくなりました。
あれなら間違いなくドラキュラをも殺せるな。汚盛に匹敵するかも知れん息の臭さだ。

んで華麗に大盛を食い終わった後、ゲーセンに行きました。
ヨドバシ→イエサブ→ゲーセンってなんかもっと行くとこねーのかといいたかろうが
これが俺の生き様だとしか言いようがない。
ゲーセンで面白そうなものを見っけたので取ろうと思ったんですが
俺のUFOキャッチャーセンスはアヒィなので取れましぇんでした
どうしよう…汚盛からの借金返せねーよ…まぁ奴は埋めておけばOKか。

その後「俺はまだ見終わってねえんだよ俺に付き合えカス共が」とすかふぇが言うので
再びヨドバシの6Fへ赴く事になりました
道中定価2100円の筈のバイオのフィギュアが50円で売ってるのを見かけたので
知音ら2人が一個ずつ買ってました。流石に50円は…逆にこええな。
すかふぇもヨドバシで用を済ませたようなので再び作戦会議。


んでもってなんか「帰ろっかムード」になりかけたので
アニメイトとかいう超超超コアな店に行くことになりました。
ぶっちゃけ場所知ってるだけで入ったことも無ければ興味も無かったんだが
皆さん狂気の体験がしたいようで行くことになりました。凄いね君達。

中に入ってまず「うっわぁ…」と思わざるを得なかった
入ったとたんに目を輝かせ狂乱し始めた乱崎に敬意を示しながら
なるべく何も考えないようにしていろいろ見てました。
道中、「腐」という汚名を好んで名乗る女性が大量にいたがまぁ関係の無い事だ。
それにしても…悪いとは言わない。言わないけど…ねぇ……。

まぁ行こうぜって言いだしたのは俺だけどさ、うへ☆



さて、狂喜乱舞する乱崎をその場にいた全員で抑えつつ
再び町に繰り出したんですが流石にみんな足が疲れたようで
「足が痛い」とか「足が棒のようだ」とか「人がゴミのようだ」とか言いだした、最後のは違うけど。
と言う訳でそろそろ引き際だという事で帰ってきました。
うん、まぁ結論からいえば楽しかったぜ。君等が良ければまた行こうじゃないか。

なんか読み返してみたけど別に面白みのある文じゃないね。
よく分からんが謝った方がよさそうなので誠心誠意謝らせてもらおう。
うへ☆ごめーんね♪


と言う訳で書ききったのでコメント返事


>>まぁ

蝉のなく頃      → 日中
ひぐらしのなく頃   → 夕方

>>Mr.lie`ge

いや、グロいの(血が出るとか)はじぇんじぇん平気なんですよ。
ただストーリーが…ねぇ。

>>うちの様

いらっしゃいで御座います
こんなんでよければ見てやって下さいで御座います

グロい、と言うよりは、怖い、って感じでしたな。
普通のミステリーだったら気に入ってたと思ったんですが…。
猟奇系はどうも苦手で。



それでは今日はこの辺で。

2009-03-29

うそ子とやら…出来る!

愛と勇気だけが売り物さ
          ~ブビバボブボバビブ・マックトリントリー~


ほいほい、今日も相変わらずアホ丸出しで田爾殻がやってきましたよ。
よくよく考えたら狂乱だなんだって言ってるだけでそこまで狂って無いんじゃないか?。
別にそこまでおかしなことしてないよ俺。…してないよね?ね?。

ってか、そろそろ春休み終わりじゃないっすか…。
あ~あ、もっと怠惰に休みたい…永久に永遠に恒久に無限に休んでいたい…。
高校か…俺には果たしてインタレスティンスクールライフは来るんだろうか…。
「友達できね、ツマンネ、ウツダシノウ」の展開が見えてくるような気がする。
うへ☆お先真っ暗♪。ウボァー。

まぁ、死にたくなったら死ねばいい話。気楽に逝くぜッ!。

はて、DFFはプレイ時間が軽く150時間を突破し
いよいよ普通の生活リズムが耐え切れなくなる程堕落し反省中の田爾殻こと俺だが
この前知音のまぁ君のブログを巡回していた時のこと。
脳内メーカー…だっけ?とやらをやってみたという事で。面白そうじゃないですか。

まぁ、こんなのは適当な言語が何個か出てくるように設定しているだけで
その人物像とはまったく関係が無いんだよ。
だから俺みたいに腐った人間の脳内を的確に表すなど無理無理。
と言う訳でうそ子さんとやらの脳内メーカーをやってみた。

(田爾殻)「まっ、大したことない結果に終わるのが見えてるけどな。」

カチッ(クリック音)







素でコレが出てくるだと…?
なにこれ?。


混ざりっ気一切無し。完全に「休」のみ。

流石に「うへぇwww」ってなるよこんなの見せられちゃあ。
なにがどーなって表示されるシステムになってるのかしらんが、
これはもう俺の脳内を医療器具かなんかでスキャンしたとしか思えない。
普通「愛」とか「友」とか出てきて
「何だよ~俺にもこういうところがあったんじゃねえかよ~。」とかを楽しむのが普通なのに
「心」も「愛」も「金」も眼中に無し。
頭の中は休息のことだけ。


なにこれ?。(二度目)


すげぇ…うそ子さんすげぇ…。
完璧に当てやがった…。



って言う事は
僕はもっと休んでていいんだね!。
ヒャッホーイ二度寝だ二度寝(ry

2009-03-27

こぼれ落ちる春休みの雫

とあるところでとあるものを見てとある事を知った田爾殻の凄絶な最期。

(田爾殻)「…?何だって?なんで奴がこんなところのこっち側に…。
      なんで…だってあそこには何も………。そうか…そうだったのか…。
      結局は内側から出てねぇじゃねぇか!ハハハハハ騙されつくしたぜ!
      くそっくそっくそぅ!駄目じゃん!結局は何もなしじゃん!
      アヒィイイィィ!!何もかもが俺の前に居座りやがる!
      憎い!全てのイケメンが憎い!ウボァァアァアアァアアァァアァ!!!。」

…何も聞くな。
田爾殻が最期を迎えるなんて1日に3回はザラよ☆気にしちゃ駄目。

うへ☆意味分かんないだろうけどごめーんね♪

さて、久しぶりに午前というものの清々しさを堪能する為に
2時間睡眠という若さ故の過ちに出た狂乱の伝道師田爾殻こと俺だが
ついさっきから現れた謎の腰の痛みがかなりヤバい事になっております。
例えるなら腰に針をぶち刺した上に10㌧の重りを乗っけた感じ。もうおいら限界なの。
ウボァー。

今回、知音達を巻き込んで行った「リンク更新」ですが
お題に関してが完全に別の趣旨になってました。ハイ、ごめんなさい。
騙された体験なんて人それぞれじゃねーか!田爾殻死ね!100回死ね!とか思ったかもだが
焼けた鉄板の上以外のとこなら土下座しますのでお許しを。
…それにしても、みんな文才能力ありすぎだろ…分けてくれたっていいんじゃない?。

(田爾殻)「それにしても、みんないろいろな人と交流があっていいなあ。
      俺の日誌にも10人くらいからのコメントが欲しいよ。」

と、知人のサイトを羨望とうへぇな目で巡回してたんですがね。
そういえばわしはずいぶん前に宣伝も兼ねてランキングに登録してたじゃないかと。
ランキングを見て、近い順位のところに相互を頼もう!と思い立ち
「うへぇ田爾殻よ天にはばたけぇーくぁwせdrftgyふじこlp;@:」と叫びつつ
適当な中学生タグを持つブログにアクセスしたら、


今日は部活がありました!。
久し振りで疲れたけど、明日も頑張るぞ~~~~!!。

コメント(150




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


今日は悲しい事があって、元気がありません…。
ゴメンネ、今日はお休みします☆★

コメント(280




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
  _,
(;゚ Д:;.:...

(´:;....::;.:. :::;..



え~~~、皆さん。
今日から俺は
毎日悲しい事を起こし
毎日部活で疲れるので
是非コメントをよろしくお願いします。




ねぇなんなのそれ?学生補正?性格良さそうだから?何とか言えよこの野(ry

2009-03-25

鼻づまりフォーエバー

大感謝大志大安売りセール!略して3大
                ~ブビバボブボバビブ・マックトリントリー~


さて、春休みだからってだらけちゃいかんよ、うん、とかなんとかほざきながら
結局のところ毎日3度寝の午後起きというあんぽんたんオブ田爾殻こと俺だが
タイトルの通り鼻が詰まっております。ハイ、完全に風邪を拗らせました。

まぁ俺は娯楽に身を委ねてさえいれば風邪を完治できる便利な体を獲得してるので
ゲームなりパソコンなりしてりゃ生きているのでご安心してください。
でも「私が看病しに行ってあげる!待ってて愛しの田爾殻さん!」なんて
ハートフルなコメントは大歓迎ですよ、女性限定ですけど。

うへ☆カス以下の以下でごめーんね♪


さて、これは昨日のお話になるんですが
喉の痛みや体のだるさなどの症状はいくらでも耐えられるが
流石に鼻が詰まると何らかの対策をしなければならない。
鼻が詰まるって言う事はそれ即ち味覚がなくなってしまうという事だ。
おいしさという栄養分を抜いた食べ物なんて何の魅力も感じないので
どうにかしてこのヴザッたい鼻詰まりを解消させる必要がある。
しかし鼻をかんだりすすったりしてると更に悪化するという話を聞いたので出来ん。

(田爾殻)「いっそのこと鼻をもげればいいのに。」

そんな事を考えていると、母者がやってきた。
母者は風邪と花粉症のダブルパンチを受けているので更に辛いらしい。
ちなみに母者は俺が風邪をひいてるって気づいてません。花粉症だと偽っておいた。

(母者)「フリスク食べると少し楽になるよ。」

フリスクっていうのはまぁキヨスクなんかでよく売ってる
3粒くらい食えば息スッキリ!キャーステキービババーンなやつだ。
今思えば飴に分類するのかシガレットに分類するのか何なのかよくわからんが
まぁフリスクっていえばなんとなくわかるだろう。あのスースーする奴のことです。
俺もまぁ学校に行く前に3粒ほどかっくらっていくことが多々ありますが
何でもあれを食うと鼻の通りが良くなるらしい。

なら物は試しだ!食ってやろうじゃないかと思ってフリスクを頂戴する。
いつもは3粒食べるのだがそんな程度で治る訳ねぇだろ!という事で
大増量10粒を食らってみる。


パクッ。

カリカリカリ……





うぼぁあああぁあぁああぁあぁあぁぁぁぁあぁああぁああぁあぁあぁあああぁぁあぁああああぁぁあああぁあああぁああぁぁぁああぁぁああぁああぁああぁあぁあああぁぁぁぁぁああぁぁああぁああ!!!!!。


辛い!辛いぞ!。
口の中でデイダラボッチが暴れておる!。





とまあ世にも不気味な田爾殻地獄絵図が繰り広げられ
フリスクが勿体無いと家族に叱咤を受け死にかけたんですが
やっぱり10粒の威力は偉大だったのか鼻詰まりは完治しましたよ。
しかも息までスッキリリフレッシュなんてこれはもう一石二鳥としか言いようがない。


次の日に大いなる
腹痛さえ起こらなければ、ね。





おなかいたい…くるしい……たすけ…ウボァー!!。

2009-03-20

また太ってゆくZE☆

大志をお求めの方はこちらまで
                  ~ブビバボブボバビブ・マックトリントリー~



たまには日誌らしく今日会った事を書くことにするぜ!異論は認めない。

今日は「御彼岸」とかいう日らしいので、親戚の方と他県まで墓参りに行ってました。
墓参りは何の問題も無く終わり、腹減ったねと言う事で行きつけの店へ。
しかし、その日に限ってその店が閉まっている、さてどうする?。
仕方ないので目の前にあった「どO亭」というしゃぶしゃぶ&すき焼きの店へGO!。

しゃぶしゃぶ組とすき焼き組に分かれて食事開始。
ちなみにしゃぶしゃぶ組は親戚の方+母者、すき焼き組は俺+汚盛+親父だ。
どちらが大食いかは一目見るまでも無いであろう。

(汚盛)「さて、まずは野菜を煮てから肉だな……。」

(田爾殻)「何言ってんだこの馬鹿野郎。肉だ肉!牛肉は半生でも食える!。
      おらぁ肉無くなったぞ!追加だ追加!。」

(親父)「うへwww化け物wwww。」

と言う訳で3人で13人分食ってまいりました。流石に腹ん中がパンパ(ry
…実際、とても美味しゅう御座いました。

…なんだろう?今までの中で一番日誌らしいはずなのに
この空っ風吹く感じは……。




ウボァー!。

2009-03-19

ギネス載れるんじゃね?

少年よ、大志は金で買え
           ~ブビバボブボバビブ・マックトリントリー~



うへ☆一言ネタでごめーんね♪

どうも、「Weekend Livingdead」(週末のゾンビ)の名を欲しいままにしている
もう寝る事とゲーパソすることと宿題をする事ぐらいしかする事無い田爾殻こと俺だが
ここ最近は予定が崩れたりウボァーったりする事が多く、色々な人に迷惑をかけた。
こんな調子じゃ高校入ってから授業付いていくの大変なんだろーな…。
でも「高校で知音を作れるかどうか」が今後の人生の大きな分岐点になると思うにょろ。

田爾殻が原因で不快になった人すべてに言いたい。すまなかった。

さて、この前の話なんだが
その日も次の日も暇だというまさに俺にだらけろ!というしか無い日があってですね。
よっしゃぁ!怠惰だぜ倦怠だぜリターンズだぜ!と言わんばかりに
寝る事も忘れてディシディアをやってた訳なんですがね。

だがそんなことしててもいつかは眠くなるので、俺も「あぁ、潮時や。」と思って
ディシディアの電源をブッチし、床に就いた訳だすよ。
ちなみにその時の時間は…2~4時の間だったと思う、時計見てないからワカンネ。

8:09起床。
こんな早く起きても意味ねーや、と思い二度寝。


10:01起床。
まだだ、まだ余裕はある。まだ寝てても死にはしない!という訳で三度寝。


10:59起床。
いい加減起きるか!と思うものの、フーッと息を付くと再びインドリーム。四度寝。


11:29起床。
アレ?俺何回寝た?という疑問と共にマイファミリーから罵声の声が。
「てめぇいつまで寝てんだよ」とか「何回眠りにつけば気が済むんだよ」とか
「財布から全財産抜きとっとくぞ」とか言ってた気がする。最後のはたぶん平汚盛。


と言う訳で、華麗に4度寝をカマシちゃいました。
人類史上に二度寝は多数あるでしょう。
三度寝も……まぁ、俺みたいな人の数ほどあるでしょう。
しかし!一晩に4度寝て4度起きるアホが
人類史上いただろうか!?。
断じていまいッ!!。



次は五度寝に挑戦よ☆。

2009-03-15

ただの書きもの

いやぁ、最近は頭の方が狂っておりまして。
チーム田爾殻の方の計画も一応の進み具合を見せているんだが
やっぱりアレだね、俺は腐りきった人間だね。
腰痛がひどいのと関係はございません。ええ、まったく関係御座いません。
…腰いてえ。


さて、前回のウボァーの解説をさせてもらうと
いくら宣伝したところで客は来ないし、コメントも来ない。
ならばいっそのこと死んでみようと思いまして、試しに死んでみた所存です。

そんな田爾殻を見て
「おい田爾殻…?おい!起きろ田爾殻ぁあああ!!
待てよ!俺からブビバボブを奪っておいて、一生更新し続けるんだろ!?。
あいつ…お前がWoBに出るって楽しみにしてたんだぞ!あいつを悲しませる気か!。
死んじゃ駄目だ田爾殻ぁぁああぁあああぁああぁあぁぁぁああ!!!。」
という励ましのコメントや、あわよくば
「田爾殻さん、いつも見させてもらっています。
私、田爾殻さんの文を見ると元気が湧くんです…もしよろしければ、私とお付き合(ry
などというファイヤー!なコメントを頂こうと企んでたんですけどね。

やはり下衆い心を持ってるってのは皆さん分かってるようで
人類最悪に狡猾な田爾殻に対し同情の念を抱くのは無駄だとよく分かってらっしゃる。
ま、ぶっちゃけた話、コメント無いからふてくされてました。

うへ☆ヴザったくてごめーんね♪

さてさて、先日高校に華麗に舞い降りるため
合格者説明会なるものに出陣した訳なんですが
雨の中わざわざ電車で高校まで行くのは流石にかったるかったっすね。
その合格者説明会に行く時、書いておかなきゃならないプリントがあって
そこに受験者(つまり田爾殻本人のこと)の特技と性格を書きこまなきゃならないそうで。

俺本人にそんなもの書かせると
「特技・ウボァー 性格・インドオブブッタ(天上天下唯我独尊)」とか書きそうな上に
親が書かなきゃならないらしく、俺はカヤの外だったんですが
その時のマイパーレンツの会話が

(母者)「あいつの特技…無いね。」

(親父)「無いな。」

(汚盛)「欠点だらけのカス野郎だろ。」

とかぼろくそ言われまくってハートブレイクだったんですよ。
そりゃ確かに特技も無いし性格はねじ曲がってるけど、それを俺の前で言うか?。
泣くぞ?うへwww泣いちゃうよwwwwwwwwwwwww。


まあぃいや。
そろそろ「田爾殻日誌」1周年記念の文の文調を考えねば…。
ちなみにその企画はこっちじゃなくてもう片っぽの方ね。
是非みてくらはい。


んじゃ、今日はこの辺で。
面白かったら、いや、面白くなくともコメントくださいな。

2009-03-06

下級生に送られる会

何のためぇええに!生ぅうまれて!
何をしぃいて!生きるのかぁあああ!
分らないぃ!ま!ま!終わる!
そおおおおんなのは、いぃいいやだぁああ!!フィィイイイ!!。

やってみれば意味は分かってくれると思う。
さて、今日も元気に狂乱オーバーロードこと田爾殻こと俺だが
最後の最後として今日は「3年生を送る会」なるもんが学校にてありました。
下級生が卒業生に向けて謝辞を述べる…これはこれでいい話じゃないか。
まあこれもやらせなんだろうけど、練習頑張ったねー偉い偉い。
俺はしっかり寝かせて貰いました感動させてもらいました。

ついにで本日は学校にて卒業アルバム、略して業バムが手渡された訳なんだが
いやまぁ映っているのは救いようのないデブ&ブサイクで滅入るだけなので
適当にビルの基礎として埋め立てておくことにする。あんな顔が存在しては……。

それにしてもなんで俺ってこんなに写真写りが悪いんですかね…。
眼があまりに細すぎて今にも泣きそうな顔に見えるし、そもそもブサイク過ぎるし。
頬に贅肉が付き過ぎて唇は気味悪さ半端じゃないし、そもそもブサイク過ぎるし。
髪の毛はボックスなる新たな髪型を開拓されちまうし、そもそもブサイク過ぎるし。
死んだ方がいいんですよこんなアッパラパアな野郎は。

ウボァー。


という訳で、隣の工事現場にポイされた業バム(卒アルとも言う)を弔いつつパソコン開始。
巡回サイトを巡ったのちにここでこうペチペチと更新してる訳なんですが…。
日誌を2個。日記を1個書いてると流石にネタがなくなってくる。
西本英雄という著名な漫画家様が「ネタが無いっすっていうぐらいならやめろ!」と言ってたが
「ネタが無い」というネタがあるんですよ?…ネタが無いときはネタが無いで締めるのさ。
それがプロというもんさ。俺はプロなんかじゃないけどね。

ま、いいや。
明日は土曜だ。DFFのスペシャルデーだ。
という訳で、更新はまた明日。

Copyright (C) 田爾殻雑記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。