FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-20

煮付けでいいよ

「曹操の恩返し」大ヒット上映中!!
        ~ブビバボブボバビブ・マックトリントリー~


さて、更新率がちょいとばかり下がりますよとか抜かしておいて
結局のところ1週間以上放置していてごめーんね★田爾殻だよ、本物だよ。
真じゃない方は一応ハイペース更新を保ってますので是非ご一読なさいませ。

いやぁそれにしてもやっぱ高校生活は中学生活とは比べ物にならんぐらいたるいな。
流石に月曜から7時間授業とかいじめとしか思えない。つーか、これなんていじめ?
しかも足の調子が変だ…力を入れると痛みが走る。
なにこれ?

まぁ、一応生きてますよ。モラトリアムに。
この前テストが返ってきてたが野良ヤギが食ってしまったので親に見せられない、残念だなぁ☆

さて、この前の麻雀の話は真じゃない方でするとして
こっちでは比較的触れていない話をさせてもらおう。
遂にひぐらしとまで言われた俺の朽ち果て加減を!。

…どうしてこんなことになっちゃったんだろう…。


さ、適当に語りますか。
以下はひぐらしオタクのたわ言ゆえに見たくない人はスルー推薦

続きを読む »

スポンサーサイト
2009-04-07

田爾殻の泣く頃に

寝たら明日が来ちゃうだろ…明日なんて来なければいいっ…!。
                     ~ブビバボブボバビブ・マックトリントリー~


さてさて、他人に嫌われるスキルだけは完璧にマスターした田爾殻こと俺ですが
本日は我が3年間の娯楽性を大いに高める可能性と低める可能性、両方兼ねそろえた
進学する高校の入学式に行ってまいりましたよ。
ぶっちゃけ永遠に春休みってのが一番なんだけどそれはニートのする事だ。
しっかり学校に行きますよ・・・ホントですよ?。

入学式は大したことも無く終わった。
その後、ホームルームとやらが始まるまで5分ほど自由時間があった訳だが
内気and根暗and孤立無援な俺は会話相手が居る訳でも無いので一人で座ってたんだがね。

貴様のどこが根暗なんだ!嘘付田爾殻め!74回死ね!とでも言いたいだろうけど
俺は親しい人とはテンション合わせているだけで初対面の人や親しくない人との会話では
これでもかって言うくらい恐縮してしまうという癖がある。
一度俺に対面してみるとなんでこんな文を書いてるのか不思議に思うこと間違いなしだろう。

っつうか、この時点で人生の負け組としての資格をじゅううううううぶんに満たしてるな、まあいい。

一人で居るといろいろな者が見える、俺の様に孤立無援なのか知らんが
他クラスに行く訳でも、誰かと会話する訳でも無く、だたボーっと座っているやつとか
このクラスに会話相手なんざ居ねぇよ!とでも言わんばかりに他クラスに飛び出す奴とか
恐らくは中学時代からの友人と共に既にグループを作ってるやつとか…。

そんな中、俺はどうやってエンジョイするかね……。
こりゃあ真剣に考えないと後後大変な事になりそうだ。


さて、今日はこの辺で。
更新比率が下がったにもかかわらず来てくださってる人には感謝していますよ。

2009-04-02

「フフィテクエリティ・アタッチメント」

え~~、昨日はどうも腐った内容の日誌を晒してしまい誠に申し訳ありません。
他人の気持ちを考えぬ下劣な輩め!田爾殻死ね!100回死ね!とか思っているかもしれんが
ただのエイプリルフールネタなのでどうか気に留めないで下さい。
万が一…厳密にいえばもしも不快になった方がいたなら謝罪させてもらいます。
申し訳御座いませんでした。いや、本気でそう思ってるよ?。
うそじゃないうそじゃない。いや、マジマジ(ry



さて、い・ち・お・う報告させてもらいますが
今後ちびぃ~~~っとだけ更新頻度が落ちると予測されます。
俺はぶっちゃけまぁ君のように友人と頻繁に出かけて忙しかったり
天性の神すかふぇ殿のように横浜ぶらり旅をたびたび敢行していませんし
かの偉大なる絵師リエージュ様のように仕事が入っていたりはしないのですが
どうしても絶対に見つけ出さなきゃならないある物がありまして。
これからは2日に1回が5日に1回になるかもしれません。
まぁそんな事言ったとて「期待してねーよ糞田爾殻め」とか言われるのがオチっすが
一応言っておきます。うへ☆ごめーんね♪

さて、そんな風雲急を告げる田爾殻日誌に必要なもの…it a ネタですよ。
最近は笑い話のひとつも落っこちて無いので本当にネタ不足ですわ。
蝉物語は三つの章を読んだがどれもこれも俺にダメージを残しやがるし
そもそも最初のあの馬鹿げた行動からいけなかったんだ。

(田爾殻)「へぇ、これが巷で噂のひぐらしのなく頃に鬼隠し編ですか…。
      んっひっひ、なんとなく2巻の最後のページから読んじまえwwww」

20分後…

(田爾殻)「物語の結末見てから最初を見るとダメージがでけえ…。
      しかもネット見ちゃったから真相が分かってるようで分かってないという
      異常なまでにムカムカする展開だぜ…これはもう末期としか(ry」

何故か知らんが俺は漫画の最後の方から読んでしまったのだ。
なんでやねん…くそっ、当時の俺に面会できるならAK47で吹っ飛ばしてやりたい。
もっと素直に楽しもうぜ、な?って言いながら。こわ~~い顔して。

うへ☆意味分かんなくてごめーんね♪


さて、話は変わるが
この前本のスペースを確保するため押入れ整理をしていたら
なんか昔に自分で作った遊O王カードの一部が発見された。
そのカード達があまりにぶっ飛んだカードだらけだったので紹介させてもらう。
スキャナを使う機会があったら画像もうpしたいところだ。

俺が作ったカードの名は「勝利決定」。
効果は「相手に8000のダメージを与える」とある。
魔法でも罠でもモンスターでも無く「シャーデカード」という特別な種類のようだ。
そりゃ確かにルール上8000もダメージを与えたら相手は即死。すげー、つよーい!。

って、待て。半年待て。シャーデってなんやねん、しかもなんだ勝利決定って?
あの鬼畜性能エクゾデOアですら5枚集めないと勝てないのに
たった1枚引っ張るだけで勝ちとか何そのチート性能。
魔法でも罠でもないから破壊しようがないし…これはひどい
しかもデザインが訳分からん。なにこれ?。


まあ、アレだ。
末期の中二病カードだ。



つ ま り
田 爾 殻 は
小 学 校 低 学 年 か ら
ウ ボ ァ ー な 頭 の 子 だ っ た わ け だ 。

2009-04-01

中二病大炸裂

今日は四月一日だ。
世に言うエイプリルフールだが、よくよく考えてみれば

(田爾殻)「知ってる?今日麻O総理が辞任したって。」

(他人)「えーうそ!?。」

(田爾殻)「うっそぉ~~~ん♪」

なんてやり取りをしたところで微塵にも面白くないし
ブログじゃやりにくいので嘘はやめよう。みんな傷ついちゃうよ…悲しいよ…。
僕はいつでも世界が幸せになってほしいと願ってるんだ。嘘じゃないよ。



さて、今日は俺の彼女を紹介させてもらう。
フフフ…普遍的に見れば俺はカスかも知れんがな、居るものは仕方がないのだ。
おっと、嫉妬はしないでもらいたい…彼女が悲しむじゃないか。
エイプリルフールだろ…とか思ってるね?嫉妬ですか?酷いですね。
多分ここ見てる95%の方は「田爾殻オワタ/(^o^)\ナンテコッタイ」って顔してるだろうが
居るものは仕方がないのだ。



そう、俺に合うのがいるのもまた真実!
さて、今こそ紹介しましょおおおおおおおおおおおおおおお!!!。
これが俺の嫁だああああああああああああああああああああああああああ!!!。


パソコンのキーボードですよ?
どうだい?この子は。
美しすぎるフォルムだろう。





ただのキーボードですよ?
これが素顔。
あまりに美しくて叩いてしまうよ。




…なんだその目は。
まるでゴミを見る目じゃないか。
そんな目で俺を見るな。




ううう…ちくしょう…。
ちくちくちくちくちくちくちくちく
ちくちくちくちくちくちくちくちく
ちっくしょーーーーーーーーーーーーー!!!。
仕方ないだろ!エイプリルフールなのになんも思いつかなかったんだよ!。
彼女なんか出来る訳ねーだろ!へっ、わかってますよ!。



図に乗って本当に申し訳ありません…。

Copyright (C) 田爾殻雑記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。