FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-03

逃亡してきました

そもそもだ。
俺がブログを始めたのはfc2ブログではない。
きっぱりと事実を言うとそんなにこのブログ解説は乗り気では無かった。
住み慣れた住処を捨て、別のサイトに逃げるのは好きではなかったからな。

だがしかし。
とある一人の愚かな男が俺の居場所をいたるところでバラしまくりやがった。
一体奴の行動一つで俺がどれだけ肝を冷やし、かつ己の居場所を捨てねばならなくなったと思うと
奴に対して殺意と憎悪が渦巻くってものだ。
もしそこのあんたに「友人のブログをバラした」という過去があるなら悔いるがいい。
そして万が一俺の元の居場所を晒した張本人がここを見つけたのなら黙っててほしい。
でなければまた俺はどこか別の居場所に地場転移せねばならない。エクスデスのように。
無情だな!とか言ってる場合では無い。


とりあえず、このブログについて説明させてもらうと
本日第一志望の前期試験に合格したとあるアホな中学3年生が
ブログでも書けば書籍化でもしてがっぽがっぽの大儲けとのたうちまわり
果てにはブログを2個持ってるとかっこいーじゃーんとか中二病炸裂な事を言った挙句
それを行動に移してしまったというブログです。

自己紹介は……Fc2に慣れてからにします。
それでは、この私とこのサイトを今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

よう

まさかこっちから見つけちまうとは思わなんだ
まぁなんだ、正直楽しみにしてるからちゃんと更新してね☆

俺の雑記帳にリンクはしないから安心してくれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watatukami.blog114.fc2.com/tb.php/1-d7646dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 田爾殻雑記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。