FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-21

鮭のホイル焼き

ポケモンのタケシは実はかなり腹黒いぞ。気を付けろ。

その証拠に、自分が岩タイプを使ってることを何一つ忠告しないくせに
対策用ダンジョンであるお月見山までの道を封鎖しやがるっつう鬼畜っぷりだ。
奴のあの極悪非道な行いの為にヒトカゲ使いは静かに涙を流してるんだぜ?。

ま、ヒトカゲ使いはカスミでも涙を流す羽目になるけどさ。
そこは黄ばみネズミの出番だろ。トキワの森に居るあの世界の人気者だよ。
あいつといい黒ネズミ集団と言いネズミはなぜ世界の人気者なんだ?。
ドラえもんにとってこの世界は酷すぎるだろ。未来人に優しくしろよ。あ、人じゃねーや、狸か。

うへ♪ごめーんね。

俺は先日に返還されたテストをトイレットペーパー代わりにしながら考えていた。
このまま前期で受かったぜ!フゥウィィヤァッフォオオウ!!と怠惰エブリディを過ごしていては
後期組=努力者との格差社会はますます広がり、入学最初のテストでそれが決定的になり
俺の輝かしい高校生活がブビバボブーになってしまうのではないかと。

でも やる気は ないぜ。


とか何とか書いてたら、隣でこの編集画面をのぞいてた我が愚兄・汚盛お兄様に
つまらないとダメ出しを食らった。

(お兄様)「おめえのクソ日誌はあまりにカス過ぎて誰も見る気にならねーよ。
      おめえも友を見習って自分の書いた絵でも載せろ!どうせつまらねぇんだから。」

(田爾殻)「すいません…汚盛お兄様。」


絵を…載せろっつってもねえ…。
そのアイデア自体がパクリっつうか、なんか二匹目の泥鰌っつうか、ねぇ。

それに俺ペンタブ持ってねーし。使い方しらねーし。
お兄様がペンタブ持ってるけどちょっと触ったくらいで書けるようになる筈も無いし。

ネタが居ないがタネ、どうにかしてそのタネを育て、ネタを育てねば…。
↑↑↑↑↑↑↑↑気付けよ?。
気付けよ?

気  付  け  よ  ?


DFFもいい加減金払うか買うかしないと奴の秘儀トールハンマーによって殺されちまう。
どうしよう。すべてが八方ふさがりだ。
全ての原因は金欠だ。つまり金遣いの荒さだ。つまり俺だ。アレ?元凶俺?


まぁ、そのうち勝手にすべてなんとかなるだろ。
んじゃ、最後にひとつ言いたい事を言わせてもらう。
多分呼んでる人の9割方意味分かんないと思うが、それでも一応言わせてもらう。


AkinatorTUEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

No title

バトン回しが通りますよぉ~⊂二二(^ω^)二二つブーン
http://blogs.yahoo.co.jp/mr_masakix/10980857.html

http://blogs.yahoo.co.jp/mr_masakix/10981691.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watatukami.blog114.fc2.com/tb.php/16-09c67efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 田爾殻雑記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。