FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-23

鮭のあぶり焼き

炊飯ジャーのスイッチを入れるのを忘れたのでご飯が炊けてませんでした。
そのおかげで今晩の「田爾殻袋叩き大会」開催が決まりました。
…クソッ!。


もうこうなったら開き直ってやろうかってくらい書くことが無い。
今日の一日全ての出来事を書いても数行にしかならないんじゃね?ってくらいネタが無い。
何といっても受験が終わった学生は数多の余暇がある。しかし余暇があっても
俺にとってすることと言えばゲーパソしかない。

…アレ。
ちょっと待てよ?俺はついこないだまで「暇がねえ・暇がねえ」状態だったはず…。
暇ができたらやりたい事っていっぱいあったはずじゃないのか?。
今日はやりたい事をこれ以上ないってくらいにやった模範的な一日だ。
じゃ、じゃあ今日を振り返れば、輝かしいネタが…俺の楽しいモラトリアムライフが…。

2月23日の田爾殻の一日

朝起きる
 ↓
朝食(7:50頃)
 ↓
着替える
 ↓
学校へ向かう
 ↓
総合の時間ののち、なんかMr.ビーンのDVDを見せられる
 ↓
帰る
 ↓
着替える
 ↓
朝から敷きっぱなしだった己の布団の中に潜り込む
 ↓
PSP起動(ディシディアファイナルファンタジー)
 ↓
昼飯(2:00頃)
 ↓
PSP続行(ディシディアファイナルファンタジー)
 ↓
知らん間に寝てしまう
 ↓
寝たという自覚のないまま起床
 ↓
PSP続行(ディシディアファイナルファンタジー)
 ↓
いい加減起きねばと布団をしまう
 ↓
PSP停止(スリープモード)
 ↓
汚盛お兄様がバイトに行く、パソコン開始(5;00頃)
 ↓
今現在日誌更新中←今ここ(8:13分)


これが俺の楽しい一日?。
アレレ?。
これが俺の求めていた余暇の時間?

ち、違う!。
俺が望んでいたのはこんな怠惰な日々では無い!!。
なんつーか、その、休みの日には外に出てアウトドアったり、知音と馬鹿話したり
もっと輝かしい日々の筈だ!

だがこれは何だ?
何の冗談だ?。



ハッハァーッ!。もうどうでもいいぜ!。
所詮俺はコンピュータ部の部長!WoLのようにインドアオブライトを使いこなす男よ!。
そんな田爾殻がパソコンで日誌を書いている事にどう言いがかりをつけれるのかね!?。
ここでこうやって書く以前にもっと頭を正常に戻せとか無粋な事を言うんじゃないよ!。
俺は…ここが有名になってくれれば言う事は無い!。
ブックマークにここを突っ込め!そうだ!そうやってお気に入りに…!。
あっ!やめろ!「戻る」クリックすんじゃねぇッ!!。
待って!見捨てないでくれぇえええぇえええぇえぇえぇえええぇぇぇぇえぇえぇぇえぇえ!!!。


書 く こ と が 無 え ぇ ぇ え ぇ え ぇ ! ! ! 。



…取り乱したぜ。すまない。
いやぁ~キレたところでネタが無いもんは無いね。やっぱりバトンを受けるべきかな。
まぁ、明後日にはネズミ大国行きが確定してるんだし、それまで待つかね。
さすがにあのネズミ大国に行ってまでネタが無いとなるとそれはネタが無いんじゃなくて
俺にそのネタを書く能力が無いってことになるしな。


…なんか文調が狂ってきたのでさいなら。
途中非常に見苦しい文がございましたが、神の如し広大な器で見逃してやって下さい。

スポンサーサイト

コメント

No title

お前この生活はねーy・・・あるある
正直この生活パターンは俺のデフォ

ネズミ大国では是非ともそなたとよい思い出を作れることを期待してるよ

No title

いかん!!

俺も田爾殻と同じような生活してるかも…orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watatukami.blog114.fc2.com/tb.php/18-e132d6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 田爾殻雑記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。