FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-28

CPU皇帝が可愛過ぎる

昨日の朝、登校前のこと。
俺はいつも知音とともに登校するので7:50には起き、8:20頃に家を出る。
つまり最低でも8:20には起きねば遅刻確定なのだ。
まぁ、8:30に起きて肝を冷やしつつギリギリセーフだったこともあるが
8:35分までに間に合うには余裕を持って行動しなきゃね。

(田爾殻)「ふぃ~~!今日も学校頑張らねば…今何時だ…?
      な…!は、8:50だと………?。」

…察せ。


とまあ自堕落な生活を続けているインドア・オブ・ライトマスター田爾殻こと俺だが
昨日は寝坊頭痛によって登校不能だった。不可抗力だ。
学校に行って知音と仲良く学習したかったのだが、病気では仕方が無い。
…うそじゃないよ?。

という訳で、2連休が3連休になった。
もちろん金曜日は自重して何にもしなかったがね。
まがりなりにも学校を休んだのなら静かにしてるべきだと思った訳だよ。俺えらーい。
まぁ、休んだ時点でアレだが。
しかし不登校とかひきこもりとかには絶対なりたくないな…あーいうやつらは嫌いなんだ。
客観的に見て平均点以下の人間に興味は無い。
高校では皆勤賞を狙うぜ。


さて、一昨日ワールド・オブ・ブレッドを目指すベンジャミン・バトンと
その相棒ブビバボブボバビブ・マックトリントリーの純愛映画を見終わった俺は
なけなしの4000円を握りしめ、近くにあるツタヤに向かった。
ちなみにこのお金を使ってしまうと、俺は来月の25日まで無一文となる。まぁいつもの事だが。

(田爾殻)「さて、ディシディアファイナルファンタジーはどこかな?。」

そう、俺はいつまでも「DFFは俺のもんだ圧力」をかける汚盛お兄様の魔手から逃げるべく
自分用にもう一個ディシディアを買うために来たのだ。
家族は「金の無駄だ」と反対したが、奴の無言の圧力から逃れれるなら4000円など安い方だ。
多分来月あたり部屋を買い取って「ここは俺の部屋だ圧力」をかけてくるだろうが。
太刀打ちできねーや。化け物かあいつ…厳密にいえばあいつの財布は。

ディシディアは意外と人気なのですぐ見つかった。
もちろん新品で買っては明日の朝日を拝めなくなるので中古を買う。そのためのツタヤだ。
中古は予想通り3800円だった。ぎりぎりセーフだ。
このあまった200円が今月分の俺の命綱となる。200円か、大金過ぎて使い道に困るな。
何個うOい棒買えるかな。

(田爾殻)「これをくれ、傷の無いやつ。」

(店員)「(何言ってんだこのガキ)かしこまりました…。」

そんなわけで、ディシディア買いました。
既にカオスはWolのシールドオブライトの前に散っているぜ!プレイ時間は……聞くな。


あとは…えぇ~っと…う~~~~~む………。
書くことが無いぜ!。

それじゃ、この辺で。
今度からちょくちょくDFFプレイ記書かせてもらいます。


スポンサーサイト

コメント

No title

プレイ日記楽しみにしとるよ

200円もあれば美味スティックが買えちゃうな・・・3日は生きれるぞ!

No title

おまwww

昨日、仮病かよ?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watatukami.blog114.fc2.com/tb.php/22-c951d840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 田爾殻雑記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。