FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-04

神のまにまにの人気は異常

WHOOO…

WHOO…WHOOWHOO……

WHO……?


WHOOOOOOOOOO!!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!。



…さて。
どうも、いつものようにおふざけ無しで頑張っております田爾殻こと俺だが
本日百人一首大会とかいう生徒いじめに強制参加された。
我が班は男子が俺一人という望んでもいない状況に陥ってしまったので鬱々だった。
もうなんていうか俺みたいなのが居るせいで楽しそうな人達に水差して申し訳なさすぎる。
この場を借りて謝罪したい。生きててすまなかった。


内容はどうか?というと
2年のころの栄華なんてものは完全に失せており
脳内に残っていたはずの上の句と下の句の連結は遮断されっきり戻ってこない。
あの有名な「かみのまにまに」すら忘れていたというね、もうね、オールフォゲットですよ。

まぁ「わたのはら こぎいでてみれば ひさかたの」だけは覚えてたんだがね。
理由はまぁ、アレだ。詠んだ人の名前が面白かったからだ。
ここに載せる気は無いので適当にウィキペディって見て下され。

18枚って多い方なの?少ない方なの?ドッチデモイイヤボビー。


と、言う訳で、これで学校行事がすべて終わりを告げた。
これからはネタに困る訳だが、ここでちょっと考えた。
そもそも日誌をふたつに分割する意味ってあるのだろうか。

確かに、片っぽの鯖が落ちたり、プロバイダがアヒーったりする時には便利だが
田爾殻日誌で鯖落ちとかまずあり得ない話だし、gooもfc2もプロバイダなんて無関係だし
そもそも問題があったようには思えない。つーかそんなのいじり方知らない。
アレ?なんで2個にしたんだっけ。


まぁいいや。
とりあえず今日はこの辺でやめますか、夜も遅いし、汚盛の活動が活発化してきたし。
明日はDFFについて書こうかなんて思っておりますわい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watatukami.blog114.fc2.com/tb.php/25-68431380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 田爾殻雑記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。