FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-05

悩むのもまた楽しみと化せ

(皇帝)「逃げ惑え!。」(フレア)
 ↓
(WoL)「輝け!。」(シールドオブライト)
 ↓
(皇帝)「甘い!無駄だ!甘い!甘い!無駄だ!。」(己の放ったフレアから逃げ続ける)
 ↓
(皇帝)「ウボァー!。」(自滅)


…さて。
最近は悩みが尽きないせいかフケが止まらない田爾殻こと俺だが
アレだね。問題ってのは尽きないもんだね。
一難去ってまた一難というのは良く言ったものだ。ははは。
この悩む行為すら楽しみと化せるような神経を持てたらどれだけ幸せだろう…。
この悩みを誰かにブチまけることができたのならどれだけ心が安らかになるんだろう…。
こんなところでグチグチ言ったところで意味無いからしないけどね。

さて、最近はDFFをやりまくってるかというとそうではないんですわ。
卒業式練習とか言うやらせ・ザ・フォーエバーの為に朝早くからたたき起こされ登校し
帰ってきたら帰ってきたで片づけなければならない問題が山積みだ。
それをひとつひとつ片づけていって、パソコンで日誌を更新したらもう寝る時間になっちまう。

万が一、ここを見て下さるお方が居るのなら問いたい。
田爾殻日誌を楽しみにしてくれてるだろうか。
…いや、問うたところで意味は無いか。みんな気を使ってお世辞を言うだろうしな。
その心はとてもありがたいんだけどね…。どうしたら更新意欲を増大出来るんだろうか…。
なんかちょっとスランプ気味だぜ。


まぁ、流石に一個人の身上で更新をサボったりはしないけどね。
という訳で、今後も真・田爾殻日誌をよろしく奉り候。

スポンサーサイト

コメント

さぁ悩みをぶちまけるんだ

お世辞じゃなく楽しみにしてるから更新するんだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watatukami.blog114.fc2.com/tb.php/26-f0e1697a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 田爾殻雑記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。