FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-06

下級生に送られる会

何のためぇええに!生ぅうまれて!
何をしぃいて!生きるのかぁあああ!
分らないぃ!ま!ま!終わる!
そおおおおんなのは、いぃいいやだぁああ!!フィィイイイ!!。

やってみれば意味は分かってくれると思う。
さて、今日も元気に狂乱オーバーロードこと田爾殻こと俺だが
最後の最後として今日は「3年生を送る会」なるもんが学校にてありました。
下級生が卒業生に向けて謝辞を述べる…これはこれでいい話じゃないか。
まあこれもやらせなんだろうけど、練習頑張ったねー偉い偉い。
俺はしっかり寝かせて貰いました感動させてもらいました。

ついにで本日は学校にて卒業アルバム、略して業バムが手渡された訳なんだが
いやまぁ映っているのは救いようのないデブ&ブサイクで滅入るだけなので
適当にビルの基礎として埋め立てておくことにする。あんな顔が存在しては……。

それにしてもなんで俺ってこんなに写真写りが悪いんですかね…。
眼があまりに細すぎて今にも泣きそうな顔に見えるし、そもそもブサイク過ぎるし。
頬に贅肉が付き過ぎて唇は気味悪さ半端じゃないし、そもそもブサイク過ぎるし。
髪の毛はボックスなる新たな髪型を開拓されちまうし、そもそもブサイク過ぎるし。
死んだ方がいいんですよこんなアッパラパアな野郎は。

ウボァー。


という訳で、隣の工事現場にポイされた業バム(卒アルとも言う)を弔いつつパソコン開始。
巡回サイトを巡ったのちにここでこうペチペチと更新してる訳なんですが…。
日誌を2個。日記を1個書いてると流石にネタがなくなってくる。
西本英雄という著名な漫画家様が「ネタが無いっすっていうぐらいならやめろ!」と言ってたが
「ネタが無い」というネタがあるんですよ?…ネタが無いときはネタが無いで締めるのさ。
それがプロというもんさ。俺はプロなんかじゃないけどね。

ま、いいや。
明日は土曜だ。DFFのスペシャルデーだ。
という訳で、更新はまた明日。

スポンサーサイト

コメント

まぁあんまり面倒だったら旧日誌と合体させてもいいんじゃないかと

いいじゃん・・・俺なんか個人写真が
「きもぉぃ」の一言で片付けられる有様だぞ・・・


正直合唱は1、2年の方が何十倍も上手いよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watatukami.blog114.fc2.com/tb.php/27-96854116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 田爾殻雑記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。