FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-15

ただの書きもの

いやぁ、最近は頭の方が狂っておりまして。
チーム田爾殻の方の計画も一応の進み具合を見せているんだが
やっぱりアレだね、俺は腐りきった人間だね。
腰痛がひどいのと関係はございません。ええ、まったく関係御座いません。
…腰いてえ。


さて、前回のウボァーの解説をさせてもらうと
いくら宣伝したところで客は来ないし、コメントも来ない。
ならばいっそのこと死んでみようと思いまして、試しに死んでみた所存です。

そんな田爾殻を見て
「おい田爾殻…?おい!起きろ田爾殻ぁあああ!!
待てよ!俺からブビバボブを奪っておいて、一生更新し続けるんだろ!?。
あいつ…お前がWoBに出るって楽しみにしてたんだぞ!あいつを悲しませる気か!。
死んじゃ駄目だ田爾殻ぁぁああぁあああぁああぁあぁぁぁああ!!!。」
という励ましのコメントや、あわよくば
「田爾殻さん、いつも見させてもらっています。
私、田爾殻さんの文を見ると元気が湧くんです…もしよろしければ、私とお付き合(ry
などというファイヤー!なコメントを頂こうと企んでたんですけどね。

やはり下衆い心を持ってるってのは皆さん分かってるようで
人類最悪に狡猾な田爾殻に対し同情の念を抱くのは無駄だとよく分かってらっしゃる。
ま、ぶっちゃけた話、コメント無いからふてくされてました。

うへ☆ヴザったくてごめーんね♪

さてさて、先日高校に華麗に舞い降りるため
合格者説明会なるものに出陣した訳なんですが
雨の中わざわざ電車で高校まで行くのは流石にかったるかったっすね。
その合格者説明会に行く時、書いておかなきゃならないプリントがあって
そこに受験者(つまり田爾殻本人のこと)の特技と性格を書きこまなきゃならないそうで。

俺本人にそんなもの書かせると
「特技・ウボァー 性格・インドオブブッタ(天上天下唯我独尊)」とか書きそうな上に
親が書かなきゃならないらしく、俺はカヤの外だったんですが
その時のマイパーレンツの会話が

(母者)「あいつの特技…無いね。」

(親父)「無いな。」

(汚盛)「欠点だらけのカス野郎だろ。」

とかぼろくそ言われまくってハートブレイクだったんですよ。
そりゃ確かに特技も無いし性格はねじ曲がってるけど、それを俺の前で言うか?。
泣くぞ?うへwww泣いちゃうよwwwwwwwwwwwww。


まあぃいや。
そろそろ「田爾殻日誌」1周年記念の文の文調を考えねば…。
ちなみにその企画はこっちじゃなくてもう片っぽの方ね。
是非みてくらはい。


んじゃ、今日はこの辺で。
面白かったら、いや、面白くなくともコメントくださいな。

スポンサーサイト

コメント

親にボロクソに言われるのはよくあることだよ!だよ!

なぁ・・・特技ってなんだよ・・・そんなもんあんの?
持ってる奴って何、ほんとに人なの?

俺たちの特技は無い!!

それが普通だろ?!


特技ある奴はキ○ガイだ(特技在る人すみません)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watatukami.blog114.fc2.com/tb.php/32-c65ebbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 田爾殻雑記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。