FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-19

ギネス載れるんじゃね?

少年よ、大志は金で買え
           ~ブビバボブボバビブ・マックトリントリー~



うへ☆一言ネタでごめーんね♪

どうも、「Weekend Livingdead」(週末のゾンビ)の名を欲しいままにしている
もう寝る事とゲーパソすることと宿題をする事ぐらいしかする事無い田爾殻こと俺だが
ここ最近は予定が崩れたりウボァーったりする事が多く、色々な人に迷惑をかけた。
こんな調子じゃ高校入ってから授業付いていくの大変なんだろーな…。
でも「高校で知音を作れるかどうか」が今後の人生の大きな分岐点になると思うにょろ。

田爾殻が原因で不快になった人すべてに言いたい。すまなかった。

さて、この前の話なんだが
その日も次の日も暇だというまさに俺にだらけろ!というしか無い日があってですね。
よっしゃぁ!怠惰だぜ倦怠だぜリターンズだぜ!と言わんばかりに
寝る事も忘れてディシディアをやってた訳なんですがね。

だがそんなことしててもいつかは眠くなるので、俺も「あぁ、潮時や。」と思って
ディシディアの電源をブッチし、床に就いた訳だすよ。
ちなみにその時の時間は…2~4時の間だったと思う、時計見てないからワカンネ。

8:09起床。
こんな早く起きても意味ねーや、と思い二度寝。


10:01起床。
まだだ、まだ余裕はある。まだ寝てても死にはしない!という訳で三度寝。


10:59起床。
いい加減起きるか!と思うものの、フーッと息を付くと再びインドリーム。四度寝。


11:29起床。
アレ?俺何回寝た?という疑問と共にマイファミリーから罵声の声が。
「てめぇいつまで寝てんだよ」とか「何回眠りにつけば気が済むんだよ」とか
「財布から全財産抜きとっとくぞ」とか言ってた気がする。最後のはたぶん平汚盛。


と言う訳で、華麗に4度寝をカマシちゃいました。
人類史上に二度寝は多数あるでしょう。
三度寝も……まぁ、俺みたいな人の数ほどあるでしょう。
しかし!一晩に4度寝て4度起きるアホが
人類史上いただろうか!?。
断じていまいッ!!。



次は五度寝に挑戦よ☆。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watatukami.blog114.fc2.com/tb.php/36-be3f9728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 田爾殻雑記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。