FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-20

また太ってゆくZE☆

大志をお求めの方はこちらまで
                  ~ブビバボブボバビブ・マックトリントリー~



たまには日誌らしく今日会った事を書くことにするぜ!異論は認めない。

今日は「御彼岸」とかいう日らしいので、親戚の方と他県まで墓参りに行ってました。
墓参りは何の問題も無く終わり、腹減ったねと言う事で行きつけの店へ。
しかし、その日に限ってその店が閉まっている、さてどうする?。
仕方ないので目の前にあった「どO亭」というしゃぶしゃぶ&すき焼きの店へGO!。

しゃぶしゃぶ組とすき焼き組に分かれて食事開始。
ちなみにしゃぶしゃぶ組は親戚の方+母者、すき焼き組は俺+汚盛+親父だ。
どちらが大食いかは一目見るまでも無いであろう。

(汚盛)「さて、まずは野菜を煮てから肉だな……。」

(田爾殻)「何言ってんだこの馬鹿野郎。肉だ肉!牛肉は半生でも食える!。
      おらぁ肉無くなったぞ!追加だ追加!。」

(親父)「うへwww化け物wwww。」

と言う訳で3人で13人分食ってまいりました。流石に腹ん中がパンパ(ry
…実際、とても美味しゅう御座いました。

…なんだろう?今までの中で一番日誌らしいはずなのに
この空っ風吹く感じは……。




ウボァー!。

スポンサーサイト

コメント

13人・・・?何者なんだお前の家族は
おいしかったならばしょうがないけどね

ちなみに僕はしゃぶしゃぶ派です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watatukami.blog114.fc2.com/tb.php/37-8885dfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 田爾殻雑記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。