FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-05

田爾殻、と申します。

なんかよくわかんない。

Fc2ブログってのはどうにもやり方がよくわからんな。
いや、Fc2さんに喧嘩を売ってるわけじゃない。めっそうもございません。
いやね、文字を大きくしたり、色を変えたり、画像を添付したり、リンク張ったり
はたまたアクセス数を表示したりなんていう機能がどうすればいいんだかわかりましぇん。
誰か親切な人が手取り足取り教えてくれればいいんだが、なんせノンフレンドな男なんで。
そんな親切な友人に恵まれている俺では無い。

まぁいいや。とりあえず自己紹介。
俺の名前は田爾殻です。「たじから」と読みます。
あとは…特に無いな。1年前からブログやっとりました。
音楽とゲームとパソコンと日本史をこよなく愛する直江兼続的存在です。
鬼畜米英も真っ青になって逃げ出す最終鬼畜な兄「平汚盛」に怯える日々を送っています。
後なんかあるかな…かなりのデブです。身長が高いおかげで本来よりはマシだがそれでもアレだ。
まぁいいや。とにかく、間違いなく他人に好かれるタイプでは無い男=田爾殻。
そう認識してもらって結構だ。性格は…よく狂乱してると言われる。

一昨日に前期に合格してから寝る⇒ゲーパソ(ゲームandパソコン)をくり返す日々を送っている。
いや、別にひきこもってる訳じゃないけど。


そうだな…特にネタがあって更新した訳じゃなくてただなんとなく暇つぶしに書いただけだからな。
クラシック…厳密にいえばオーケストラの話でもしますか。

冗談でも中二病でも何でも無く、俺はよくクラシックを聴く。
と言っても、バッハとかベートーヴェンとかあんなブビバボブーな人らの曲は聞かない。
俺の好きな曲と言えば、ショスタコーヴィチ作曲の「交響曲第7番レニングラード第1楽章」だ。
あとチャイコフスキー。これは交響曲第4番の第4楽章が好きだ。
特にレニングラードは第1楽章だけでも25分くらいあるのに一日に最高で5回くらい聴く。
友人にも「お前はクラシックを聴くべきだ」と言ってるのに誰も聞き入れねえ。バカか。
クラシック=つまらないという安直な発想を持つ人は今すぐに考え直していただきたい。
別に嫌いな人は嫌いでいいけど、クラシックは……よいものですよ。
誤解されがちだが、選曲に射手座は関係ない。断じて関係ない。
関 係 な い 。
…………うそじゃないよ?。



てな訳で、今日はもう書くことが無くなったので、さようなら。
まだ俺の本領発揮な訳じゃないのでご期待下さい。ただ今より常識は無い。そこは言っておく。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watatukami.blog114.fc2.com/tb.php/4-5a2a63c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 田爾殻雑記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。