FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-24

WBCって

W ワールド
B ブレッド     の略でしょ?。
C コンテスト

??それ以外になにがあるっての?。
WoB(ワールドオブブレッド)に出るための予選としてホンジュラスで行われる世紀の大会、
それこそがWBC(ワールドブレッドコンテスト)だろ?。
何?野球?そんなものは大リーグボールでも投げてりゃいいんだよ。
ぶっちゃけあんな魔球投げられる奴が一人いりゃ勝てるだろ、世界に。

なんで俺は前からこんなパンにこだわってるんだ?。


と言う訳で、今日の侍Japanの栄光に喜びをかみしめる気兼ねも無く
どこかに腹を抱えて笑えるブツが無いかと探し回っている犬的存在田爾殻こと俺だが
ここんとこはハッキリ言って何も起っとりません。ノームーブですわ。
あぁ、言い忘れてたけど昨日ガチで失恋しました。
小学校の頃から好きでした~的な相手だったんだがもう会う事も会話することも無いだろう。
辛いだとか言っても無意味なのでそんな感情は押し殺しておく。

それにしても今日起きてからというもの何もないな。
と言うのも、「最近はOOで~OOなんだよね~」とか何とか言いたくとも
ほぼ毎日更新してるのに最近もクソも無く、昨日と今日の出来事の違いを探そうとすると
それは起きた時間と終わった青き春ぐらいしか変わらないので意味が無い。
つまり、どん詰まり。ネタ切れですわ。

さてと、サイト管理人(ブロガー)にとって禁句である「今日はネタ無いっす」を使ってしまうと
かの著名な漫画家に悪いメカ扱いされてしまうのでやめにしよう。
と言う訳で、たまにはやろうじゃないかべンジャ(ryバトンを。
多分名指しじゃなくても知音のサイトに行けばありそうなのでたかってみる。

あったので、お呼ばれでないのにやってみた。
こういうのって、呼んでない友人が遊びにきたみたいねアレだね!あの時は本当にごめ(ry



なんかバトン(なんかバトンってなんだ?とも思えなくも無い)

☆身長は?
 180cm
 でも横にデカいから身長より丸く見える。←泣ける

☆髪型は?
 「大仏」「ボックスカット」「実験に失敗した科学者」など、散々なあだ名を頂いてます。
 いつかこの天然パーマな髪型で奴らを縛りあげてやろうと思います。

☆好きな髪形は?
 普遍的凡的なまともな髪型に強くあこがれます
 朝、鏡を見ると髪型が鶏にしか見えません。

☆目について
 奥二重の極み

☆顔について
 「きんもー☆」ってリアルで言われそうなクズ面してます。
 知り合いほぼ全員に「目つき悪過ぎ」と言われるくらい目つきが悪いです。

☆誰かに似てる?
 朝青龍。いろんな人から笑っていいともに出るよう勧められます
 その一言が俺のピュアハートを傷つけて(ry

☆一日で好きな時間は?
 誰にも邪魔されず物事をやっているとき。

☆自分はどんな風に見られてる?
 田爾殻?うわっ!顔マジキモッ!生きててほしくない!

☆送り主の第一印象は?
 才能の権化
 
☆送り主のこと好き?
 だ~~~いすき!
 ……さて、彼の「なにこいつキモ過ぎ」的なドン引き顔が楽しみだ。

☆送り主との出会いは?
 前世で夕陽をバックに殴りあったのはいい思い出だね!。

☆送り主の事どう思う?
 間違い無く将来大成功しそうな凄い人

☆送り主を動物に例えると?
 シャクシャイン 

☆恋はしてますか?
 1日遅かったな、昨日終わったよ。

☆その人はどんな人ですか?
 他人の痛みを理解できるよくできた人だった。

☆バトンやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

★赤レンジャー:リーダーシップのある熱血な人へ
★青レンジャー:クールで2枚目、憎たらしいことこの上ない人へ
★黄レンジャー:カレーさえあれば生きていける人へ
★桃レンジャー:何かの機関で紅一点の人へ
★白レンジャー:いつも最後にやってきて皆を助ける人へ
★黒レンジャー:最初は味方だったのに最後裏切った人へ
★水レンジャー:主要メンバーじゃないのに重要な物を持っている人へ

スポンサーサイト

コメント

玉砕か・・・お疲れ様

俺WBCって
W ワールド
B バストもみもミング
C コンテスト
だと思ってたんだけど、違うんだな。

送り主誰だwwwまぁ君か?
お前らが熱い死闘を繰り広げてたなんて知らなかったぜ

あれ、お宅からかっさらってきたんだけど?

☆送り主の第一印象は?
 才能の権化
もうっお世辞が上手いんだからっ☆

ほんとにわかんなかったぜ
ところでWoBの優勝したパンってなんなんだぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watatukami.blog114.fc2.com/tb.php/42-3d50f63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 田爾殻雑記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。