FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-25

鼻づまりフォーエバー

大感謝大志大安売りセール!略して3大
                ~ブビバボブボバビブ・マックトリントリー~


さて、春休みだからってだらけちゃいかんよ、うん、とかなんとかほざきながら
結局のところ毎日3度寝の午後起きというあんぽんたんオブ田爾殻こと俺だが
タイトルの通り鼻が詰まっております。ハイ、完全に風邪を拗らせました。

まぁ俺は娯楽に身を委ねてさえいれば風邪を完治できる便利な体を獲得してるので
ゲームなりパソコンなりしてりゃ生きているのでご安心してください。
でも「私が看病しに行ってあげる!待ってて愛しの田爾殻さん!」なんて
ハートフルなコメントは大歓迎ですよ、女性限定ですけど。

うへ☆カス以下の以下でごめーんね♪


さて、これは昨日のお話になるんですが
喉の痛みや体のだるさなどの症状はいくらでも耐えられるが
流石に鼻が詰まると何らかの対策をしなければならない。
鼻が詰まるって言う事はそれ即ち味覚がなくなってしまうという事だ。
おいしさという栄養分を抜いた食べ物なんて何の魅力も感じないので
どうにかしてこのヴザッたい鼻詰まりを解消させる必要がある。
しかし鼻をかんだりすすったりしてると更に悪化するという話を聞いたので出来ん。

(田爾殻)「いっそのこと鼻をもげればいいのに。」

そんな事を考えていると、母者がやってきた。
母者は風邪と花粉症のダブルパンチを受けているので更に辛いらしい。
ちなみに母者は俺が風邪をひいてるって気づいてません。花粉症だと偽っておいた。

(母者)「フリスク食べると少し楽になるよ。」

フリスクっていうのはまぁキヨスクなんかでよく売ってる
3粒くらい食えば息スッキリ!キャーステキービババーンなやつだ。
今思えば飴に分類するのかシガレットに分類するのか何なのかよくわからんが
まぁフリスクっていえばなんとなくわかるだろう。あのスースーする奴のことです。
俺もまぁ学校に行く前に3粒ほどかっくらっていくことが多々ありますが
何でもあれを食うと鼻の通りが良くなるらしい。

なら物は試しだ!食ってやろうじゃないかと思ってフリスクを頂戴する。
いつもは3粒食べるのだがそんな程度で治る訳ねぇだろ!という事で
大増量10粒を食らってみる。


パクッ。

カリカリカリ……





うぼぁあああぁあぁああぁあぁあぁぁぁぁあぁああぁああぁあぁあぁあああぁぁあぁああああぁぁあああぁあああぁああぁぁぁああぁぁああぁああぁああぁあぁあああぁぁぁぁぁああぁぁああぁああ!!!!!。


辛い!辛いぞ!。
口の中でデイダラボッチが暴れておる!。





とまあ世にも不気味な田爾殻地獄絵図が繰り広げられ
フリスクが勿体無いと家族に叱咤を受け死にかけたんですが
やっぱり10粒の威力は偉大だったのか鼻詰まりは完治しましたよ。
しかも息までスッキリリフレッシュなんてこれはもう一石二鳥としか言いようがない。


次の日に大いなる
腹痛さえ起こらなければ、ね。





おなかいたい…くるしい……たすけ…ウボァー!!。

スポンサーサイト

コメント

口の中に爆竹入れるようなもんだろwwwww
でもきっとこうかは抜群だよ☆

家のママンも花粉症ですごいことになっちょるよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watatukami.blog114.fc2.com/tb.php/43-34e0a1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 田爾殻雑記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。