FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-27

こぼれ落ちる春休みの雫

とあるところでとあるものを見てとある事を知った田爾殻の凄絶な最期。

(田爾殻)「…?何だって?なんで奴がこんなところのこっち側に…。
      なんで…だってあそこには何も………。そうか…そうだったのか…。
      結局は内側から出てねぇじゃねぇか!ハハハハハ騙されつくしたぜ!
      くそっくそっくそぅ!駄目じゃん!結局は何もなしじゃん!
      アヒィイイィィ!!何もかもが俺の前に居座りやがる!
      憎い!全てのイケメンが憎い!ウボァァアァアアァアアァァアァ!!!。」

…何も聞くな。
田爾殻が最期を迎えるなんて1日に3回はザラよ☆気にしちゃ駄目。

うへ☆意味分かんないだろうけどごめーんね♪

さて、久しぶりに午前というものの清々しさを堪能する為に
2時間睡眠という若さ故の過ちに出た狂乱の伝道師田爾殻こと俺だが
ついさっきから現れた謎の腰の痛みがかなりヤバい事になっております。
例えるなら腰に針をぶち刺した上に10㌧の重りを乗っけた感じ。もうおいら限界なの。
ウボァー。

今回、知音達を巻き込んで行った「リンク更新」ですが
お題に関してが完全に別の趣旨になってました。ハイ、ごめんなさい。
騙された体験なんて人それぞれじゃねーか!田爾殻死ね!100回死ね!とか思ったかもだが
焼けた鉄板の上以外のとこなら土下座しますのでお許しを。
…それにしても、みんな文才能力ありすぎだろ…分けてくれたっていいんじゃない?。

(田爾殻)「それにしても、みんないろいろな人と交流があっていいなあ。
      俺の日誌にも10人くらいからのコメントが欲しいよ。」

と、知人のサイトを羨望とうへぇな目で巡回してたんですがね。
そういえばわしはずいぶん前に宣伝も兼ねてランキングに登録してたじゃないかと。
ランキングを見て、近い順位のところに相互を頼もう!と思い立ち
「うへぇ田爾殻よ天にはばたけぇーくぁwせdrftgyふじこlp;@:」と叫びつつ
適当な中学生タグを持つブログにアクセスしたら、


今日は部活がありました!。
久し振りで疲れたけど、明日も頑張るぞ~~~~!!。

コメント(150




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


今日は悲しい事があって、元気がありません…。
ゴメンネ、今日はお休みします☆★

コメント(280




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
  _,
(;゚ Д:;.:...

(´:;....::;.:. :::;..



え~~~、皆さん。
今日から俺は
毎日悲しい事を起こし
毎日部活で疲れるので
是非コメントをよろしくお願いします。




ねぇなんなのそれ?学生補正?性格良さそうだから?何とか言えよこの野(ry
スポンサーサイト

コメント

にwwwwwひゃwwwwくwwwww
どうやったらそんなコメントされんだよwwwww

でも正直そんなにコメントされても嬉しくないよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watatukami.blog114.fc2.com/tb.php/44-419f92a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 田爾殻雑記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。