FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-31

横浜巡回

見て!…布団が…吹っ飛んだ…!。
     ~ブビバボブボバビブ・マックトリントリー~

このブビバボブの狂乱には意味は御座いません
個人的には「吹っ飛んだ布団だ」の方がクオリティが高いと思う、どーでもいいけど。


さて、本日は知音達と横浜の町を闊歩してきました。
いやぁ凄いね横浜。日本を縮小したらああなるんじゃないかってくらいだ。
と言う訳で日誌らしく今日会ったこと書くぜ?超書くぜ?。

まずは待ち合わせ。
主催者として遅刻する訳にも行かんので早めに着いたが、よくよく考えたら
OO駅集合ね☆と言っただけで駅のどこで集合だか決めてない。
とりあえず人の行きかう場所にAB(AIR BREAKER)感たっぷりで突っ立ってたんだが
すぐに乱崎(本名はマズイのでHNで)と合流。
とりとめの無い話をしてるうちにファルコンやすかふぇ達と合流。うっしゃ、行くで。

電車内でのワイ談なんか書いたとて意味無いので省略。
とりあえずヨドバシキャメラに行きました。
友人たちはメカだのプラモだのと楽しそうにしてましたがよく分からないので省略。
俺は日本刀の模擬刀が欲しいんだよ。MONONOFUシリーズだよ、わかる?。
 ↑
オタティックだと思った方には謝る。うへ☆ごめーんね♪

(田爾殻)「武…武シリーズはどこにあるのだ…。
      まさか売り切れなんてオチは無いよね、そんなベタな…。」

(知音)「それにしてもお前は本当に刀が好きだな…時代遅れめ。」

ハッ!日本古来の芸術を愛でるのは俺ぐらいで十分さ。
さあそこの店員よ!俺に数珠丸恒次(有名な日本刀の名前です)をよこせ!。

(田爾殻)「こらああぁあぁあ数珠丸恒次よこせわれぇええぇえええええぇeeee!。」

(店員)「そのシリーズは既に販売終了して入荷してませんよー、ざまぁww。」



売ってねえでやんの。
流石に売り切れとかそういう次元でならまだ諦めも付くが
既に在庫&入荷予定も無いとなると無性に欲しくなる。それがコレクターの性なのだ。
良い子は真似しちゃ駄目だよ!田爾殻との約束だ!。


仕方ないのでイエサブというマニャックな店にみんなで突撃しました。
しかし別の刀は売ってるのに数珠丸恒次売ってない。ココに無ければもう見つからんな。
何も買わないで帰るのも癪なので誰かも知らん日本刀1本買って帰りました。
「国包」とかいうらしいけどまぁどれもたいして変わりないのでOKだ。

その後、横浜の町の空気をブチ壊しながら巡回してたんですが
おなかの虫が「飯食わせろやカス」と騒ぎだしたのでラーメン屋に入りました。
つけ麺を頼んで普通に食ってたんですが、急に俺の中の何かが弾け飛び
普通じゃありえないぐらいのニンニクを投与したらいい具合にヤバくなりました。
あれなら間違いなくドラキュラをも殺せるな。汚盛に匹敵するかも知れん息の臭さだ。

んで華麗に大盛を食い終わった後、ゲーセンに行きました。
ヨドバシ→イエサブ→ゲーセンってなんかもっと行くとこねーのかといいたかろうが
これが俺の生き様だとしか言いようがない。
ゲーセンで面白そうなものを見っけたので取ろうと思ったんですが
俺のUFOキャッチャーセンスはアヒィなので取れましぇんでした
どうしよう…汚盛からの借金返せねーよ…まぁ奴は埋めておけばOKか。

その後「俺はまだ見終わってねえんだよ俺に付き合えカス共が」とすかふぇが言うので
再びヨドバシの6Fへ赴く事になりました
道中定価2100円の筈のバイオのフィギュアが50円で売ってるのを見かけたので
知音ら2人が一個ずつ買ってました。流石に50円は…逆にこええな。
すかふぇもヨドバシで用を済ませたようなので再び作戦会議。


んでもってなんか「帰ろっかムード」になりかけたので
アニメイトとかいう超超超コアな店に行くことになりました。
ぶっちゃけ場所知ってるだけで入ったことも無ければ興味も無かったんだが
皆さん狂気の体験がしたいようで行くことになりました。凄いね君達。

中に入ってまず「うっわぁ…」と思わざるを得なかった
入ったとたんに目を輝かせ狂乱し始めた乱崎に敬意を示しながら
なるべく何も考えないようにしていろいろ見てました。
道中、「腐」という汚名を好んで名乗る女性が大量にいたがまぁ関係の無い事だ。
それにしても…悪いとは言わない。言わないけど…ねぇ……。

まぁ行こうぜって言いだしたのは俺だけどさ、うへ☆



さて、狂喜乱舞する乱崎をその場にいた全員で抑えつつ
再び町に繰り出したんですが流石にみんな足が疲れたようで
「足が痛い」とか「足が棒のようだ」とか「人がゴミのようだ」とか言いだした、最後のは違うけど。
と言う訳でそろそろ引き際だという事で帰ってきました。
うん、まぁ結論からいえば楽しかったぜ。君等が良ければまた行こうじゃないか。

なんか読み返してみたけど別に面白みのある文じゃないね。
よく分からんが謝った方がよさそうなので誠心誠意謝らせてもらおう。
うへ☆ごめーんね♪


と言う訳で書ききったのでコメント返事


>>まぁ

蝉のなく頃      → 日中
ひぐらしのなく頃   → 夕方

>>Mr.lie`ge

いや、グロいの(血が出るとか)はじぇんじぇん平気なんですよ。
ただストーリーが…ねぇ。

>>うちの様

いらっしゃいで御座います
こんなんでよければ見てやって下さいで御座います

グロい、と言うよりは、怖い、って感じでしたな。
普通のミステリーだったら気に入ってたと思ったんですが…。
猟奇系はどうも苦手で。



それでは今日はこの辺で。

スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れ様。楽しかったぜ
イエサブとアニメイツはすごかったな☆

また誘ってくれよなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watatukami.blog114.fc2.com/tb.php/47-441b98be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 田爾殻雑記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。