FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-07

田爾殻の泣く頃に

寝たら明日が来ちゃうだろ…明日なんて来なければいいっ…!。
                     ~ブビバボブボバビブ・マックトリントリー~


さてさて、他人に嫌われるスキルだけは完璧にマスターした田爾殻こと俺ですが
本日は我が3年間の娯楽性を大いに高める可能性と低める可能性、両方兼ねそろえた
進学する高校の入学式に行ってまいりましたよ。
ぶっちゃけ永遠に春休みってのが一番なんだけどそれはニートのする事だ。
しっかり学校に行きますよ・・・ホントですよ?。

入学式は大したことも無く終わった。
その後、ホームルームとやらが始まるまで5分ほど自由時間があった訳だが
内気and根暗and孤立無援な俺は会話相手が居る訳でも無いので一人で座ってたんだがね。

貴様のどこが根暗なんだ!嘘付田爾殻め!74回死ね!とでも言いたいだろうけど
俺は親しい人とはテンション合わせているだけで初対面の人や親しくない人との会話では
これでもかって言うくらい恐縮してしまうという癖がある。
一度俺に対面してみるとなんでこんな文を書いてるのか不思議に思うこと間違いなしだろう。

っつうか、この時点で人生の負け組としての資格をじゅううううううぶんに満たしてるな、まあいい。

一人で居るといろいろな者が見える、俺の様に孤立無援なのか知らんが
他クラスに行く訳でも、誰かと会話する訳でも無く、だたボーっと座っているやつとか
このクラスに会話相手なんざ居ねぇよ!とでも言わんばかりに他クラスに飛び出す奴とか
恐らくは中学時代からの友人と共に既にグループを作ってるやつとか…。

そんな中、俺はどうやってエンジョイするかね……。
こりゃあ真剣に考えないと後後大変な事になりそうだ。


さて、今日はこの辺で。
更新比率が下がったにもかかわらず来てくださってる人には感謝していますよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watatukami.blog114.fc2.com/tb.php/50-95c39247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 田爾殻雑記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。