FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-20

煮付けでいいよ

「曹操の恩返し」大ヒット上映中!!
        ~ブビバボブボバビブ・マックトリントリー~


さて、更新率がちょいとばかり下がりますよとか抜かしておいて
結局のところ1週間以上放置していてごめーんね★田爾殻だよ、本物だよ。
真じゃない方は一応ハイペース更新を保ってますので是非ご一読なさいませ。

いやぁそれにしてもやっぱ高校生活は中学生活とは比べ物にならんぐらいたるいな。
流石に月曜から7時間授業とかいじめとしか思えない。つーか、これなんていじめ?
しかも足の調子が変だ…力を入れると痛みが走る。
なにこれ?

まぁ、一応生きてますよ。モラトリアムに。
この前テストが返ってきてたが野良ヤギが食ってしまったので親に見せられない、残念だなぁ☆

さて、この前の麻雀の話は真じゃない方でするとして
こっちでは比較的触れていない話をさせてもらおう。
遂にひぐらしとまで言われた俺の朽ち果て加減を!。

…どうしてこんなことになっちゃったんだろう…。


さ、適当に語りますか。
以下はひぐらしオタクのたわ言ゆえに見たくない人はスルー推薦

いやあ、アニメ版は鬼隠し&皆殺しを見て
漫画版は語拙し編と宵越し編以外は出てるもん全てを読み漁りきった訳だが
遂に本日…明日になるかもしれんが遂に!結末に辿り着く事が出来そうですわい。

既に大まかな真実は分っているのでネタバレ的なものにも比較的安心できるようになったが
いまだにyoutubeとかのMADは怖くて見る事が出来ねぇざます。
だって祭囃しのネタバレがあったらウボァーじゃないですか、ねぇ?そう思うザマしょ?。
楽しんで見たいじゃないですか!ここまでだだハマりしたんだから最後まで!。

個人的には…やっぱり罪滅し編が一番好きかな…あぁでも皆殺しも悪くないな…。
祭囃し編が一体どんな結末を迎えるかで全てが決定されるな。


ってか、「With you -絆-」があまりに神曲すぎる。
特に「もうあきらめたくはない もう誰も失いたくない」のところがいい…いいよこれ。
いや、俺がもう末期だってのは分かってんだよ?でもいいもんはいいじゃん。なぁ?
ま、真の末期of末期、完全に末期なのは身近なあのお方なんだけどね…
まさかあんな奇行に走るとは思わなかったね、奴がやってなきゃ俺がやってたかもだが。

何の事だよ!訳分からん!田爾殻100死ね!とお思いの方は
とある男を思い出してください。ヒントは盛者必衰。


と言う訳で、今日はこの辺で。
次の更新はいつになるだろうか…わからんな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watatukami.blog114.fc2.com/tb.php/52-1bf34e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 田爾殻雑記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。